重要事項
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マーケティング

行動基本方針

あらゆる情報をインテリジェンス化したマーケティングを推進します

達成目標

バリューチェーンの効率化を図り、鮮度が高く有益化した情報で新たな価値を創造し、生産者から消費者まですべての人々の豊かな生活を実現する

貢献するSDGsターゲット

8.3
雇用創出、起業、イノベーションを支援するとともに、金融サービスへのアクセス改善などを通じて中小零細企業の設立や成長を奨励する。
8.9
2030年までに、雇用創出、地方の文化振興・産品販促に繋がる持続可能な観光業を促進する。
12.3
2030年までに、食料廃棄を半減させ、生産・サプライチェーンにおける食品ロスを減少させる。
12.8
2030年までに、すべての人が持続可能な開発や自然と調和したライフスタイルの意識を持つようにする。
目的 さまざまな情報をインテリジェンス化しバリューチェーンで活用する
KPI
  • 2025年までに社内情報を高度化し社員が効率よく活用できる仕組みを作る
目的 生活者が楽しみながら食の理解を深められる活動を実践する
KPI
  • 2030年までに地域密着卸として生活者向けの食の体験学習を実施する
  • 2030年までに地域行政とのつながりを持ち、フレッシュカテゴリーの売り上げ倍増を目指す